アクセスカウンタ

みるくのつぶやき

プロフィール

ブログ名
みるくのつぶやき
ブログ紹介
日々自分が感じたこと、思ったことをつづっていくページにしたいと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一週間経ちました
一週間思案しましたが、一週間放置しても、立ち寄る人のないブログ、、、って。。。(TT) と思うので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 13:24
思案中
もともとブログは楽天でやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:05
義理チョコ・ブラウニー
義理チョコ・ブラウニー 昨日は、バレンタインデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 17:07
みるくの読書記録・・・その61
みるくの読書記録・・・その61 「ハルカ・エイティ」  ・  姫野 カオルコ    文春文庫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 13:51
ホワイトチョコレートのブラウニー。。。
ホワイトチョコレートのブラウニー。。。 今年の義理チョコはブラウニーにしようと思っています。 ブラウニーは何度か作ってるけど。。。ちょっと予行演習しておこうかなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 12:57
チョコチップ入りのパン
チョコチップ入りのパン 酒種、相変わらず、冷蔵庫の中にたくさんあるので。 これを使って今回はチョコチップを入れたパンを作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 17:01
更新もぼちぼち。。。
もう一月も10日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 16:45
みるくの読書記録・・・その60
みるくの読書記録・・・その60 容疑者Xの献身   東野圭吾    文春文庫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/05 11:40
ごあいさつ
ここのブログをはじめて、1年半になるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 11:50
クリスマス・イブですね
クリスマス・イブですね 今年は、工芸パンの講座に参加して、パンのリースを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 17:12
買いました!
買いました! アルバムランキングに1位に入っている、EXILEの「BALLAD BEST」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 17:11
レーズントップ
レーズントップ レーズントップというパンを焼きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 19:52
ロールケーキ・2種
ロールケーキ・2種 土曜日になりますが、ココア生地のロールケーキを作りました。 中にイチゴとバナナをいれたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 17:37
みるくの読書記録・・・その59
みるくの読書記録・・・その59 「食堂かたつむり」 ・ 小川 糸    ポプラ社 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 16:32
ウインナーロール
ウインナーロール 今日はいつもどおり6時に起きたのですが、子どもたち2人ともお弁当がいらなかったので。。。 朝から時間があったので、パンを作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/08 16:06
小さなヨロコビ
小さなヨロコビ ちょっと気分が落ち込んでいたので、したくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 16:57
カレーパン
カレーパン 昨日はパン教室のお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 13:35
みるくの家の晩ご飯・・・煮込みハンバーグ
みるくの家の晩ご飯・・・煮込みハンバーグ やったことなかったのですが、寒くなり、煮込みのものが食べたくなったので、作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 10:31
みるくの読書記録・・・その58
みるくの読書記録・・・その58 「生まれる森」 ・ 島本 理生        講談社文庫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 16:02
ドーナッツ
ドーナッツ パンの生地でドーナッツを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 15:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

みるくのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる